移住生活

ニュージーランドからフィジーに戻り、ホーム感を味わう。

フィジーも夏になり暑くなってきました🇫🇯
そして、なんとほっとする国なんでしょう☺️すれ違う多くの人は『bula!(こんにちは)』と言ってくれます。

同じ感じでオークランドに行ってすれ違う人に挨拶してしまったら、キョトンとされて軽く笑顔で返されることが多かったですが、まぁ普通の先進国はそうですよね🗼忘れてた感覚を取り戻しました笑。

さてさて、フィジーは美味しいりんごを選ぶだけで一苦労🍎痛んでいたり、大小あったり、ニュージーランドのどれも綺麗で均等なりんごとは違います🍎🙅‍♂️
戻ってきたなぁ、という感じ笑。

初日からテニスをしましたが、飛ばしすぎたかも💦


疲れがたまっていたみたいなのでしばらく休息も大事にします😪そしてなぜかフィジーにヤギがいて、ちょっとニュージーランドを思い出しました🐐🐑

ニュージーランドはどこも素敵過ぎて写真が膨大になってしまったので、想い出を噛み締めるためにもアイキャッチ画像はニュージーランド笑。