移住生活

ナンディベイリゾートに訪れたら一度は食べてほしい絶品グルメ

フィジーには、野生のオジギソウが道端に生えています。
たしか日本だと売り物だよね?

子どもたちは、その前を通るたびに触っておじぎをさせて遊んでいます。

その様子を見るだけでもフィジーに来た甲斐があった…!(大げさ)

レストランで左手に赤ちゃんを抱えながら食べていると、『私が抱っこしててあげるからその間に食べなさい』とフィジー人の店員さんが抱っこしてくれました♪

食べながらふと店員さんの方を見ると抱っこしてない…?! と思ったら他の店員さんが抱っこしてくれていました。
さすがラグビーで有名なフィジー!パス回しがお上手笑。

今日もフィジー人の温かさに感動しました。

フィジーに住んで以外だったのが、どのレストランに行っても美味しいということ。
最近ハマっているのはスーパーマーケットJETPOINTにある『ラジュズ・カナ・カザナ』というインド料理と中華料理を扱っている店。

突然のカミングアウトですが、私は食べログの有料会員を3年間やっています。(これ言うとめっちゃバカにされる笑)
チキンカレーは、カレー2つ・ナン・ライス・サラダがついて6フィジー$(約318円)という衝撃のコスパ!!!

持ち帰り(TAKE AWAY)も出来るので、子供がいるので部屋で気兼ねなく食べたいという方にもおすすめです。
なぜか持ち帰りの方がご飯の量が多くてお得です笑。

この店は、日本(東京)の食べログでいうとおそらく【3.61】レベルです(割と真面目)