移住生活

海でマンゴーを食べると美味しだが5割増しになるという大発見

ファーストランディングの海へ🏖
家から40分くらい?少し遠出したところの海です🌊
ワイロアロアビーチの黒砂と違って、白砂なので海の色がパール調の青緑で綺麗🐠←こんな魚も泳いでる
デナラウのラディソンブルーというリゾートプールの色に似ている👀

毎日採れるマンゴーの美味しい食べ方として、海で食べるという方法が良かったので、ここのビーチでも実践🌳いや本当に美味しさ5割増し😋

 

この投稿をInstagramで見る

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

フィジーで色んな種類のマンゴーを食べましたが、小ぶりだけど我が家のマンゴーがトップクラスに美味しい✨


同率1位は、大きな丸い形の橙色のマンゴー🌳繊維が少なくて桃のような味がします💫
マンゴーらしいマンゴーの味がするのはやっぱり我が家🏠

完全に思い出のマンゴーになりそうです🌈

そして、あまりに可愛い写真が取れてしまい、表紙の写真が決めきれず、また次回の投稿に回そうと思います(親バカMAX)