移住生活

海外で結束する仲間たち

6歳息子が髪を切り短髪に戻りました👦✂️
とても似合う💕昔は可愛いだけの息子が何やらちょっと少年になって来ている…と感じることが増えました🏃‍♂️


たくましくて優しくて頭が良いお兄さんなので(親バカ)、つい親も期待して厳しくなってしまうことを反省し、めいいっぱい自由にやってもらおうと思います💫(と毎晩反省している)

フィジーで新しく語学学校COlORS(カラーズ)を立ち上げられた方と家族でお食事👨‍👩‍👧‍👦🍴
この語学学校の立ち上げ&運営メンバーは、それぞれ私も知人友人なのですが、どの方も漏れなく優秀で人柄が良いのです。そして国籍も年齢も性別も多様🇫🇯🇵🇭🇯🇵
それでいてまとまりがあって和気あいあいとしてとても楽しそう✨

フィジーは狭いので8ヶ月も住んでいると、他の語学学校の様子も色んな方面から話を聞きますが、主観を含めてこちらの語学学校がダントツで良さそうです。

というかこんな豪華メンバーよく集まったな‼️と思ってしまうほど見ていて羨ましく思います。創業者の腕と人柄。
こんな多様で素敵な仲間と事業が出来たら人生楽しいだろうな〜〜。
仮に日本で出会ったとしても繋がることはなさそうなメンバー、でも結束して頑張っているのは海外事業ならではの醍醐味なんだろうなと感じます🏢

帰国直前にまた新しい夢が出来てしまいました…🌌