移住生活

フィジーマンゴーのマイスターに近づく

昨日いただいたマンゴーがあまりに美味しすぎてびっくり👀✨
桃のような味と食感😋フィジーのマンゴーは少し繊維が多いかなと思ってだけど、マンゴーにも色々あるんだな〜🌳🌳

パイナップルほどの大きさのパパイヤも食べましたが、切った後の見た目はほぼメロン🍈


味は普通のパパイヤでした🍴こちらはいつも食べてる小さいパパイヤの方が甘みがあって美味しいかも🤭

塩の作りすぎで、プロパンガスがなくなったので近くのスーパーへ交換🔥


店員さんが2歳娘にレジ横の売り物のキャンディをくれたのですが、まさかの味が気に入らなかったらしく、交換して欲しい!と要望を出す👧笑 いやー。

近所の韓国人に日本語を教えることになりそうです🇰🇷🇯🇵
英語もままならないのに大丈夫かな🙄
日本帰国まであと2ヶ月。やることもだいぶ増えてきて、毎日かなり忙しくなってきました🇫🇯🌴