移住生活

育休移住と秘密の部屋~ついに開かずの扉が開かれた~

ついに家の鍵が開きました😭🚪🔑

結局、自分で鍵開けに挑戦するも開けることが出来ず、鍵屋さんに来てもらいました🚕

あわせて読みたい
我が家に開かずの扉が誕生した日門を開けずに、飛び越えられると自慢げに登る息子👦🏡 周りの人が見て、真似して家に入られちゃうと...

色んな道具を駆使して開けてくれましたが、なんか機械も使ってるしやっぱりプロはすごい👀

75フィジー$(約4,000円)したので、もう二度と締めまいとペットボトルのキャップで閉まらないように工作しました👷‍♂️🔨笑
アナログだけどこれがリーズナブルで一番効果的。

そして、一難去ってまた一難🌀
今度は、家のプロパンガスが無くなったので、スーパーまで交換に行きました🔥今回は、6歳息子がベビーカーに乗せて運んでくれました👦💫
帰り道、ダッシュでベビーカーを押して、盛大にプロパンガスを落としたので爆発するんじゃないかと恐ろしくなりましたが、無事に火がつきました🍳✨

断水🚰停電💡ガス切れ🔥と全てのインフラ停止を順番にコンプリートしました🙌㊗️笑

まぁ、同時に来なかっただけラッキーか🤨