移住生活

フィジーのプール消毒が強すぎる!

ここのところ毎日日焼けをして肌がヒリヒリします😎☀️
南半球のフィジーは夏真っ盛り🌴
毎日日焼けするって何かがおかしい笑。
普通は一度焼けたら焼けにくくなるはずなのに…フィジーの日差しが本気を出してきました🇫🇯

ということでプールにお邪魔しました🏊‍♂️🏊‍♀️

 

View this post on Instagram

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

お邪魔した身でアレですが、ここのプールの消毒が強いのか6歳息子の右まぶたがぷっくり腫れてしまいました💦


家に帰ると、2歳娘の両方の下まぶたもぷっくり赤く腫れています🙀
本人たちは御構いなしですが…笑

フィジーのプールの消毒は強すぎるので、子供用ゴーグルは必須です💦

帰りは、家の前で知り合いにばったり会って立ち話💫近況報告、中国は2種類いるという話、そして中国人と日本人の資本力の違いについて話しました笑。

こちらの写真は、ナンディタウンのバスターミナル👷‍♂️


もう慣れてしまったけど、バスのひしめき度合いがすごい🚌🚌🚌