移住生活

フィジー帰国ぶりの日曜定番コースで、すっぴんのゆうこす現る!

教会のミサ→テニス→プールへ⛪️🎾🏊‍♂️

 

View this post on Instagram

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

教会(子どもたちのサンデースクール)では、久しぶりの再会でちょっと盛り上がってくれて有り難かった😢
食べきれなかったマンゴーを全てみんなにあげてきました🌳
今度プール行ってご飯食べよーってことになってまた楽しみが増えました🎵

テニスは、なんとコートにテントが張ってあり来週に持ち越し😅笑

フィジーは真夏🌴☀️毎日南国!という感じの暑さでプールが気持ちいい🏊‍♀️✨プールの水が太陽の光で温まり切らない午前中に入るのがおすすめです🏊‍♂️
息子は水中で3回連続でんぐり返しをやっていました!

スーパーで買い物を終えて家に帰ると、マンゴーが赤くなっていたので、またゲット🌳
結局また増えてしまいました💧


でも、パパは丸2日間我慢したからそろそろ食べてもいいかな…?

ママは、絶賛かぶれ中😢

話は変わりますが、2歳娘が一瞬すっぴんのゆうこすに見えたので思わず撮った一枚📷
あれ、実物で見るともっとゆうこすだったんだけど…🤔な一枚👧💕