移住生活

フィジー人に貸した100ドル札が返ってきた日

昨日から子どもたちがどうしてもあの子と遊びたいというので、友人に連絡を取り遊びに来てもらいました👦🌈
見ていてすごく楽しそうで何より☺️ありがたや…👼

 

この投稿をInstagramで見る

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

そして、日本に2ヶ月間滞在していたフィジー人の友人が帰ってきました🇫🇯早速、今日夫婦で家に寄ってくれました🏠
そういえば日本に滞在中、旦那さんが脚を怪我した病院代として100ドル貸していたのですが、しっかり返してもらえました👀それも友人ではなく旦那さんの方から丁寧に🧔
旦那さんはすごくフィジー人っぽいフィジー人なのですが、真摯さを感じてじーんと来ました。
前回会ったときは痛々しく足を引きずっていましたが、今日来るときに普通に歩けていたので良かったです💫

なんかすごく心が清々しい…✨

※2枚目の写真は、0歳息子の歯👶💕
こちらの写真は、フィジーのおしゃれカフェ☕️🍰