移住生活

日曜日の王道コースも残りわずか…日常の景色が魅力的に映る日

日曜なので、テニス🎾プール🏊‍♂️スーパー🥕
前日たくさん遊んだのでチャーチのサンデースクールはお休みして朝はゆっくりしました☺️

 

この投稿をInstagramで見る

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

ここ最近、雨季なのにスコールすら降らず、暑い日が続いています☀️一日中外にいるといまだに日焼けでヒリヒリするという日差しの強さ🕶💦

それでも冷静に考えると日本の夏より気温が低いし、常に半袖・短パン・サンダルだし、この気候がとても気に入っています🌴気がつけば半年以上変わらない格好で過ごしているという…笑。

相変わらず平和な一日でしたが、広い青空・ヤシの木・美味しいフルーツ・大きな家・温かい人、あと2ヶ月で終わりかぁ、と思うといつもの景色も写真を撮りたくなってきます🖼