移住生活

フィジーの観覧車、再び現れる!!

リゾートホテルのプールに遊びに行ってきました🏊‍♂️🏊‍♀️

最近海じゃなくてプールしか行ってない😅
今子どもたちは、とにかく潜ったり泳いだりするのが楽しいらしいので、そういう時期かなと考えて良しとします👦👧✨

プールの途中は、何度かスコールに見舞われて、スキマを縫ってタウンに移動🚌(スコール中は泳いでました笑)
雨季は12月からですが、フィジーに住んでいる人に『まさに雨季は、ここ最近の天候だよ』と言われてうーん…慣れが必要そうな気候だ…☀️☔️

タウンでは、ファーマーズマーケットに行って、パイナップル・パパイヤなどを調達🍍
家の庭ではマンゴー4個☺️
道中、ココナッツも木に登って3個採りました🌴🥥🥥🥥

南国採れたてのフルーツは本当に美味しくて、なんとも幸せな気持ちになれます…🌈

そして‼️‼️
今日はフィジーの選挙投票の日🇫🇯🗳
タウンの広場では選挙のスピーチで賑わっていましたが、そこは小さなお祭り会場となり、出店や名物のフィジーの手作り観覧車が🎢💫それも無料👀💰

相変わらず、パパは酔いました笑
子どもの三半規管ってどうなってるんだろう。。
フィジーの無重力を感じる手作り高速観覧車は以下の動画を見てください🎢✨