移住生活

ヤシの木を登りがスキルとして身についていた

久しぶりのワイロアロアビーチへ🏝


今日は朝からお昼まで行きました🚶‍♂️☀️

 

View this post on Instagram

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

現在フィジーは夏のため、午後から夕方にかけての水温は生温いのですが、朝はひんやりと気持ちが良い✨
太陽も登り切る前なのでいつもよりは和らいできました😊

そしてニュージーランド出国前ぶりにヤシの木登り🌴
衰えているかな、登れるかなと心配でしたが普通に登れました🐒スキルとしてだいぶ定着していたようです笑。
ココナッツは4個ゲット🥥🥥💫

2歳娘は炎天下の中、2キロの道のりを歩いてよく頑張りました👧
家に帰って、冷やしておいたマンゴーを食べてひと休み🌳😪

ワイロアロアビーチから海水を持って来たので、また塩でも作りたいと思います🌊