移住生活

ナタンドラより綺麗なコーラルコーストのビーチを発見

ナタンドラも綺麗なビーチで有名ですが、コーラルコーストの綺麗な海に行ってきました!

今回紹介するビーチは磯遊びが楽しめます。
そう、熱帯魚がいたのです!🐠

主要都市ナンディから車でクイーンズ・ロードを走ると、クイーンズ・ロードと湾岸沿いに分岐する、丸い交差点があります↓(信号のなくてグルグル回るやつ笑)

その交差点で、細い海側の道(サンセットストリップ名前の道路)を通ると海沿いをドライブできます!

デナラウの高級リゾートホテルとは違い、素朴で可愛い雰囲気でてました♪

車を停めて浜辺に下りていくと、、、、。

青い海!

海沿いには沢山のコテージが並んでいます。

海水は、透明度が非常に高いです。な、なんて綺麗なんでしょう!!

青いヒトデを発見っ!!
息子は、ヒトデを初めて見たらしく、素手で捕まえようとしましたが『ちょっと待ってーーー!』とストップ。

棒でツンツンしてもらいました。

パパの言い分:ヒトデって毒あるよね?え、ないのか。毒があるってどこ情報?(知らんがな)どこまでも青い海が続いています。
青や黄色の熱帯魚がいました🐠🐠🐠🐠!!!少し寄り道しただけでしたが、大満足。

アウトリガー・リゾートの近くです🏝

シンガトカ/ナタンドラ/コーラルコースト方面にお出かけの際は、立ち寄ってみてください♪