移住生活

3日間の断水の原因が解明される

ここ3日間断水していたので、朝一で水道局へ🚰
『ちゃんと水道料金も払っているので問題ない』とのことで、どうしたもんかと思ってたら大家さんが来てくれて、我が家の水道の元栓が閉まっていたことに気づき開けてくれました💫💫
どうやら3日前、一階の人がシャワーや水漏れの修理に来た修理工が、一時的に水を止めてそのまま開け忘れて帰ってしまったようです🙅‍♂️🙅‍♀️
そんなことってあるのかー😂✨笑

元栓の場所と開け方を確認して、日に日にたくましくなる我が家です👨‍👩‍👧‍👦🇫🇯

ナンディベイに泳ぎに行くとマンゴーがボトボト落ちていて引き続き食べ放題☺️

 

View this post on Instagram

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

知り合いに刺激的な話を聞けて、とても有意義な一日でした!というか、フィジーにいるのに全然時間が足りない😭