移住生活

日本へ手紙を送ってみた!

【フィジー移住184日目】
日本に手紙を送るためにナンディタウンの郵便局へ📪
子どもたちの書いた絵を同封して送りました📩

夕方、スコールが止んだ後に行きましたが、まさかの再度スコール🌀そんなことってあるんだ😅笑

今日のハイライトは、ベランダの柵の間から娘の頭が抜けなくなったこと👧あれほど気をつけてと伝えたのに…💦もちろん写真を撮る余裕はありませんでしたが、柵の写真だけ載せておきます。

話は変わりますが、昨日海に行った時にパパがクラゲに刺されていたようです🐡膝の裏に触手状の赤い斑点が出来ていました🐝最近ワイロアロアビーチに行くと2回に一回は刺されるので、今の時期クラゲが増えてきてるのかな…🤔

そして、いよいよ我が家のマンゴーの実がほぼ落ち切ってしまいました🌳いよいよマンゴーの時期も終わりに近づいてきました…💫