移住生活

ニュージーランド南島をキャンピングカーで縦断するぞ!

じゃじゃーん✨キャンピングカー🚍

クイーンズタウンからクライストチャーチまでキャンピングカーでプチ縦断です🇳🇿🐑

子どもたちも1人とカウントされるので6人寝れる大型のキャンピングカーになってしまいました💦
あまりに大きくて運転にビビりまくりです😱
これは普通車の自動車免許で乗っていいやつではない気がする…苦笑。
でもやっぱりワクワクする💫息子は二階のベッドが大の気に入りらしくてすぐにそちらに登ります👦

初日はあいにくの雨でしたが、カウントダウン(スーパー)で3日分の食糧を買ってテアナウという場所のホリデーパークまで走りました🚍

ホリデーパークでは、車の充電・水の充電・排水・シャワー・料理・駐車(宿泊)が出来てとても便利です☺️
ひとまずスーパーで買った大きなステーキをドーンと焼く🥩🍴周りを見ると、食材を細かく刻んだり色んな調味料を混ぜたりして意外と繊細な料理してる😅

明日は朝からミルフォードサウンドに行くので運転に備えてゆっくり休みます…😪💤(と言っても何だかんだでこちらは0時)