移住生活

フィジーのオシャレカフェ『TASTE FIJI』と怒らない日本人

友人の日本人家族と『TASTE FIJI』へ☕️

 

この投稿をInstagramで見る

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

いやー楽しかったなー楽しかったなー。
同じ子育て世代の家庭がいることがほんと有難い。

フィジーにこんなお洒落なカフェあるんだなーとしみじみ感じていると、どうやらイギリス人のオーナーさんがやっているということを教えてくれました🇬🇧なるほど👀💡

店内はクリスマスの装飾🎄🎅フィジーは季節が夏しかないので、ほんと気がついたらもうそこまで来てた‼️という感じです。

オーダーを頼むと4つ中1つだけ来ましたが、残りは20分くらいしても来なかったので、オーダーが通ってるか心配になり確認したところオーダーは通っていました。
そこで店員さんが『残りの3つまだ作ってない!』と気がついてくれたみたいで、その後すぐに残りのものが来ました☕️

しかししかし、残りの最期の一つのバナナスムージーは、バナナがなかったとのことで、店員さんが相談に来てくれて他の物を頼みました🍹

お会計は、なぜか自分たちが持参したフィジーウォーター(子ども用の水)も加算されていてビックリ💦『これはお店のものじゃなくて子どものために持って来たやつだよ』と説明して会計から外してもらいました💸

たしかにオーダーした時、メモを取ってなかったし、後から見たら頼んだと思っちゃったんだなー🤔(なるほどなのか?)

普通にお茶をするだけでなんともネタに困らない一日でした💫
それでも全然怒る人も困る人もいないので、平和を感じます🕊🌿