移住生活

クリスマスには南国で冷やし中華を

ナンディベイリゾートのプールでひとしきり泳いで、友人家族の家で、クリスマスのお菓子の家づくり🎄🏠🍭🍫

 

この投稿をInstagramで見る

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

クッキー作りが初めてで楽しかったのか、子どもたちが急に静かになった時間を見れたのが良かったです☺️


盛り上がりすぎてお菓子の家自体の竣工は持ち越しになりましたが笑、とても楽しかったです👨‍👩‍👧‍👦

夕ご飯は冷やし中華をご馳走していただきました🍜まさかフィジーで冷やし中華が食べられるなんて…😭


南国のクリスマスに冷やし中華を食べる経験は、しばらくないでしょう…✨笑

今日は初めて家にお邪魔させていただいたので、家入ってからはしばらく各々珍しいおもちゃで遊んでいましたが、冷やし中華を食べる頃くらいからスイッチが入り、みんなで遊びはじめました👦👧
最後は泊まりたいと言っていたくらい盛り上がってましたが、それはまた今度🌙

本当にあっっという間に帰る時間になってしまってビックリ💦
とても尊敬できるご家庭に出会えて何より。楽しい楽しい時間でした🌈

私にとって、人間的に尊敬出来る人たちが生活圏にいるかがとても大事。
近くにいると、自分も頑張ろうと思える。

もうぼちぼちフィジー滞在残り1カ月になってしまいますが、徐々に頭はその先を探りはじめているようです…⭐︎
何か良いアイディアないかな👀