移住生活

クリスマスパーティーに招かれる幸せをフィジーで噛み締める

子どもたちの元にサンタさんは無事に来たようです🎅🎁朝起きて、枕元やクリスマスツリーの下などを探して回っていました…💫みんな嬉しそうな顔をしていました☺️その表情や行動を見てるだけで幸せ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

クリスマスパーティーにお誘いいただきお邪魔しました🎅🏠


3家族集まり、持ち寄り形式🍔🍖🎂


どれも本当に美味しかったです😋

またもや今日も時間が一瞬で過ぎてしまいました🕰🏹

子どもたちも遊び疲れたようで家に着いたら一瞬でも寝てしまいました…🌙
さて、ここ最近娘の肌の調子が優れません👧(あせもだと思うけど)ということで明日は海かな…🏝