移住生活

息子が描いた太陽を見て、頭の中を拝見する

プールに行こうと思ったら、清掃中のためクローズとのこと😱
プールを見ると、浄化装置の電源を落としているからか、水がめっちゃ汚くて濁ってる💦浄化装置って機能してたんだとちょっと感心しました☺️笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

そして、今日はフィジー人の友人にちょっとだけ英語を教えてもらいました📝すごく初歩的なことでしたが、高校で勉強したことをだいぶ忘れてるなぁと痛感😹
これからスキマ時間に少しずつ勉強してみようかなと思い直しました🇫🇯

こちらの写真は、よくわかりません笑。

斬新な遊びを開発していました。

この写真は、6歳息子がちょこっと描いた絵🖼


『なんで右の太陽は下にあるの?』と聞いたら、
『暑いから』とのこと。

天才か……‼‼️