移住生活

保育園のクラスパーティに差し入れを忘れて猛ダッシュ

快晴は続く☀️


保育園は、明日のコンサートを持ってしばらくおやすみ🏠(スクールホリデー&移転のため)

こちらの写真は、2歳娘の頭の飾りを作ろうと思い切った布が短すぎたので、0歳息子のハチマキになった図😂笑

 

View this post on Instagram

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

今日は保育園でクラスパーティ🎉💫
各児童持ち寄り形式でワイワイ👦👧
持ち寄りだということをすっかり忘れていて、パパが慌てて走って保育園へ届けました🏃‍♂️💦
届けたときにはパーティ真っ最中🎂間に合った😧💧

そして南国フィジーでは走る人なんていないので色んな人に不思議な目で見られました笑

明日に備えてか、保育園の中では合唱の声が♪
動画を撮っていたらステッキの飴で息子が妨害される👦笑

今日は家でみたらし団子を作りました🍡(写真撮り忘れた)
団子は子どもたちが粉からコネコネ🙌
ママは醤油と砂糖でみたらし(?)作り👱‍♀️

めちゃくちゃ美味しい🍡😋