移住生活

フィジーの海で水を得た魚となる子どもたち

ニュージーランドから戻ってきてから初めてのワイロアロアビーチ🌴
子どもたちは水を得た魚のように楽しんでいます👦👧
やっぱり海はいいなぁ…😭


遊ぶものがなくても落ちている物に興味をしめしておもちゃに変えてしまいます💫
遊んでいた時に、ちょうど船が陸に運ばれてきたので写真で撮りました🚗🚤

ワイロアロアビーチは、バスの路線上でもあります🚌
ビーチ沿いを走るバスはなんともフィジーっぽい🏝
帰り道、ランニング中のフィジー人に『ブラ!僕のこと覚えてる?』と声をかけられました🏃‍♂️
ちーん…覚えてない…ごめんなさい😭娘の名前も知っていたので、どこであったのか不思議でしたが、毎週日曜日にテニスをしているホテルのスタッフさんでした🎾🍹
制服じゃなかったから余計にわからなかった💦
すかさず携帯で名前と風貌をメモ…✍️笑

今回でNZの余韻編はおしまいです🎉(延々と投稿続けられちゃうので笑)