移住生活

ニュージーランド南島プチ縦断のゴール、クライストチャーチへ

クライストチャーチへ🏘✨
ついに南島プチ縦断のゴール、クライストチャーチへ⛳️

家族5人無事に到着しました‼️
出発した時は、「長いし高いし車線と車幅がほぼ一緒のこんな車運転出来るのかな」と不安でいっぱいで7日間長いな〜〜とナーバスになってましたが終わってみるとあっという間💫(あるあるですね笑)

 

View this post on Instagram

 

育休しんでぃ/フィジーさん(@shindyyy777)がシェアした投稿

途中対向車の飛び石でフロントガラスが割れてしまいました🚍💦ガラスが車の中まで飛んできてびっくり👀

(日々道路を綺麗にしてくれてる人たちに感謝だなぁ。)

気になる補償額は……3万円弱💸二桁覚悟していたので、意外とホッとしています♨️

キャンピングカーを返却して、空港からUBERでairbnbで借りた家に向かいます🚕
コンパクトだけどモダンで綺麗👀そして都心✨フィジーの堅牢な豪邸も良いけど、こんなシティな家にも住みたい🏠

久しぶりに家のベッドで寝るのは落ち着くなぁ☺️
カウントダウン(スーパー)で3日分の食糧を買い出しました🥕
明日からクライストチャーチ観光楽しみます🎵