移住生活

テカポ湖に負けないマウントクックの星空で結婚記念日を迎える

マウントクックへ🏔✨
ニュージーランド最高峰(3,724m)の山で、世界遺産にも登録されているエリアです🇳🇿
マウントクックを見るために家族5人で3時間のハイキングコースへ🚶‍♂️🚶‍♂️
ゴール地点では氷河湖と共にマウントクックを見ることが出来ました❄️絶景だな〜〜。
息子は氷河湖から拾った氷をポリポリ食べてました👦笑
いつまでもそんな伸び伸びした子であって欲しい…💫親が余計なこと言っちゃいけないなぁと日々反省。
途中までビニールに入れて持って帰ってましたが重くて断念してました笑。

3時間コースでしたが、気がつけば5時間かかり0歳息子はだいぶお疲れの様子です😫頑張ってくれてありがとう💦

マウントクックの星空は、人生でトップ2に入る綺麗さでした🌃
子どもたちの寝かしつけをしていたら寝落ちしてしまい起きたら0時🌙ちょうど星空が綺麗な時間帯でした👀
1時間の星空を見上げていたら首が痛くなってあえなく撤退w
首の角度変えたり寝転んだり、少しでも長く観られるように工夫を凝らしました笑。
本っっ当に良い時間を過ごせました💫

そして、なんと今日は結婚記念日🤵👰
結婚記念日を天気に恵まれたマウントクックで迎えられて幸せです💍