移住生活

可愛らしくて静かな街並みのクロムウェル。人生で一番ほっこりする新婚さんのお家を発見する。

クロムウェルへ🏘✨
ここは昔の街並みが遺産として保存されているところです🏞建物はアートギャラリーやカフェなど昔ながらの外観を残して今もお店として使われています☕️🥖🎨

6歳息子は枝を拾い「ファイアーダンス!」と言ってクルクル回してご満悦👦🔥未だにファイアーダンスの真似をするというのはフィジーで見た同い年くらいの男の子に刺激を受けているのかな…💫オールドビレッジの街並みとファイアーダンスのコラボレーションが撮れました📸(1枚目の写真)

道中、Googleマップを見ていたら『CINEMA』の文字を発見🔍こんなところに映画館?と気になり訪ねてみたら、本当に映画館でめちゃくちゃ可愛らしい感じでした🎥💕(4-6枚目の写真)

帰り道、可愛らしいお家に『JUST MARRIED』の飾りが家の前に飾られていてなんともホッコリ☺️
見ず知らずのお家でしたが思わず撮ってしまいました🙏末長くお幸せに💕

最後の写真は、クイーンズタウンのカフェでフラットホワイト(ラテのちょっとミルク多いver)☕️
キツネのロゴがなんともお気に入りで2回立ち寄りました🦊(10枚目の写真)