移住生活

フィジーを出国してニュージーランドに到着!

三時間のフライトを経て、ニュージーランドへ🇳🇿

『もしかしたら、あなた滞在可能日数をちょっと過ぎているかもしれない』

フィジーの入管で一時的に止められて簡単なチェックをすることに👀結局問題なかったのですが、やっぱり4ヶ月の滞在はそれなりに目立つようです🇫🇯

家族5人になると出入国カードも5枚なのでひと苦労💦
観たい映画がありましたが、ほとんど見れず😢

幸い子どもたちは、普段見ないテレビに夢中でそれなりに大人しくしてくれました☺️ありがとう!

ニュージーランドに着いたら、寒い☃️❄️(と言っても17℃)
フィジーに慣れすぎたせいか風邪を引きそうなくらい寒く感じます🤧
そしてニュージーランドは20時になっても明るいということにびっくりしました😲☀️
空港からはUBER、ホテルはairbnbで取りましたが、やっぱり都会ですね🏙

0歳息子は飛行機の興奮からか少し夜泣きがありました👶明日には良くなりますように…💫