移住生活

50歳でプロゴルファーを目指す日本人、30歳でのんびり暮らす日本人

ニュージーランド前、最後のワイロアロアビーチへ🌴


フィジーの日の入りは海面に雲が立つことが多いのですが、今日は陽の周りに雲がなく絶景でした🌇

夜は、50歳でプロゴルファーを目指すためにフィジーに移住、フィジーを拠点に世界に飛び回る日本人の方をうちに招待して夕食を食べました🍙🍴
私たちと同じ日にニュージーランドに飛び立ちますが、どちらもしばらくフィジーを離れるので最後タイミングが合って良かったです🇳🇿

びっくりするくらい子供たちが懐いて、だいぶ疲れさせてしまいましたが、寝かしつけたあとは視察した深センの話や教育についてをたくさん話しました☕️

日本を離れて会う日本人は本当に刺激のある方ばかりです。それを思うと、育休でフィジーに移住しているだけで、なんとちっぽけなんだと思ってしまいます🙀笑
良い意味で!

その方はフィジーを離れた後はタイに住むそうで、寂しいですがしばらくお別れです✈️