移住生活

ファイヤーダンスで、息子のハーフバースデーを祝う

美容師さんのお友だちに息子の髪を切ってもらいました👦✂️✨
まさかフィジーで美容院デビューするとはなんとも贅沢な…🌴

その後、みんなでワイロアロアビーチのファイアーダンスショーへ💃🕺🔥
息子、大喜び💫💫

前回のデナラウは、コンクリート上でのパフォーマンス。今回は砂浜です🏝風が強いのか、炎の音まで聞こえるので迫力満点でした👀🔥

https://youtu.be/6Tn9fxFj1l4

本当に男性はめちゃくちゃカッコ良くて、女性はしなやかで、本気で覚えようと思ってパフォーマンス後話しかけに行きましたが、握手した時の手のゴツゴツ感と『うちのグループは毎日毎日ボスの家で練習しているよ』という話から、サーカス一座のようなプロの方々だと改めて認識し、習いたいと言うのはやめました😅笑

帰りのタクシーは想定の1/3以上安かったので、運転手さんの電話番号を聞いておきました🚕🎵

夜は友だちが泊まってくれたので、大人みんなで話しました🌃🍻

1日ずっと楽しかった……‼️ そして、息子ハーフバースデーおめでとうーーーーー🎂🎉🎉✨