移住生活

生後6か月の息子、フィジーに親戚のおばさんがいたことを確認する

0歳6ヶ月の息子プールデビュー👶✨
水着の似合わなさが可愛い😂笑

6歳息子・2歳娘が『プール入れさせてあげる❗️』と言って大変でしたが、無事にお水を楽しむことが出来ました🎵水面を手でパチャパチャして遊んでました🌈

ナンディベイリゾートのスタッフの人たちに『来た時はこんなに🤱小さかったのに、すごく大きくなったね☺️』と声をかけてもらいました💫

そういえば、家を探す時に泊まっていたホテルなので、当時の子どもの様子を知っているのはこの人達でした👀
生後2ヶ月で、首も座ってないすごくやわやわな感じの状態にとても驚いたと言っていました。
家族みんな幸せに暮らせているのは、この子がスクスク育ってくれてるおかげだなと改めて思いました。

本当に健康に育ってくれてありがとう…! さて帰り道、水遊び用のボールに穴が開いてしまったのでジェットポイント(スーパー)でお買い物🚶‍♂️
『ボールしか買わないよ』という約束をして子どもたちと行ったものの、レジのスタッフさんが子どもたちのアメが欲しそうな様子を見て、一つずつアメをくれました🍭✨
フィジー人は本当に優しい…あ、でもそれ売り物のアメ…あと子どもたちに何も買わない約束してたんだった…と色んな感情が吹き出しましたが、総じてプラスの感情です🌈🌈笑