移住生活

ヤサワ諸島1日目(パパの視点)

ヤサワ諸島のナズラ島に到着🏝‼️
ここは、ヤサワ諸島の中でも奥にある島
船に揺られて4時間半もかかりました🛥

私たちが住んでいる火山島のビチレブ島と違って、サンゴ礁の島なので海も砂もとても綺麗🐠✨
ためしにナンディで飛ばせなかったドローンを飛ばして空撮してみました🎵

上空から見るとめちゃくちゃ綺麗!!
こんなに綺麗な海だったなんてと感動してしまいました。
宿の全体像もわかりワクワク♪

宿泊客は、3組しかいなくてプライベート感が溢れています…👨‍👩‍👧‍👦

相変わらず、0歳息子は色んなスタッフが面倒を見てくれてご飯も快適に食べれます🍝ありがたい😭

夜は満点の星空🌃✨
もしかしたら、娘は初めてちゃんとした星空を見たかもしれない。手を伸ばして、あむって口に入れてふざけてました👧 船ではほぼルーフトップにいて、そのあと海で遊んでいたので2歳娘の日焼けがえらいことになりました😱💦

そして蚊が多い…!これはフィジー本島(ビチレブ島)ナンディの比ではない💦
虫除けスプレー・蚊取り線香・ベープ、持っているもの総動員です🚒笑