移住生活

お礼にココナッツ

お礼にココナッツ

プールに入るためにナンディベイリゾートへ🏝
もう宿泊してないのに『よく来たね〜!プールでしょ?!』と快くプールに入らせてくれるとても優しいスタッフの方々😭
(ホテルのプールは宿泊者しか入れないというのが原則)

息子
息子
じゃあさ~、お礼にココナッツあげな~い?

このような親切はフィジーでは普通かもしれないけど、何かお礼をしたいなと思い、家にあったココナッツ4つ全部あげてきました🌴✨

『はい、ココナッツ🥥』

『あと、もう一個🥥』

『あと、もう一個🥥』

…… と、一つずつ渡していったら想定外に大盛り上がりしました💫笑

ヤシの木に登れるようになったことがだんだん活かせてきました🌴🐒

登ることより、登って良い木を探す方が大変になってきた今日この頃です…🌴

今日のオマケ:息子が4か月になりました♪

オマケというよりメインです!

0歳息子が無事にフィジーで4ヶ月を迎えました👶🎉
フィジー来てから病気することもなくスクスク育ってくれていて嬉しい😢
家に大量のフルーツがあったので、寝相アートをしたり、兄弟で写真を撮りました♪

数字の『4』をイメージ


何やら楽しそうです

もう1.2か月経つと、ママからもらっている免疫も切れはじめる頃。
今のうちに丈夫に育っておくれ~~~!