移住生活

ベランダで朝食を

ベランダで朝食を🥞

家具なしの新居に引っ越してきて、徐々に生活用品を揃えてきました。

少しずつ普通の生活が送れるようになってきました!

さて、子どもたちが朝からイスをガタガタさせ始めます。

何事かと思ったら、椅子をベランダに出して即席でテラスを作る👦🍽✨

8月初旬のフィジーは、季節でいうも冬。

気温は25℃前後でとても気持ちが良い🌴✨

子どもたちのナイスアイデアにあやかりみんなでベランダからで朝食を食べました🍞

昼はお世話になっている日本人家族とバーベキュー🍖

まるで日本にいるかのような品揃え👀

フィジーの牛肉は基本赤身でとても固いので肉料理にそんなに前向きではなかったのですが、今日食べたスペアリブは日本のカルビのように美味しい☺️

宴は夕方まで続き、綺麗な夕焼け〜夜景を写真に撮って解散💫

なんとも楽しい一日でした。

明日からは、移住2ヶ月目。

徐々に安定して暮らす体勢が整って来たので、保育園見学を始めようと思います🌴